

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ばとん

 ●今の着信音は??
電話:白雪姫の歌のやつ
メール:眠れる森の美女の歌のやつ

自分着うただけ乙女か(゚Д゚)
でもマナーモードなので
あまり聞いたことがない

●待受画面は??
⇒けあべあとかポップルズが日替わり交替

●お酒は飲める人??
⇒酔う前にすぐお腹たまっちゃうね
 
●好きなお酒は??
⇒梅酒
 
●お酒の失敗は??
⇒人生つねに失敗そして反省・・・
 
●ストレス解消法は??
⇒泣くそして笑う 
 
●今この瞬間の髪型??
⇒ぱっつん×ボブなのか・・・
 
●今この瞬間の服装は??
⇒ ZOOLのネグリジェ

●勝負服どんな感じ??
⇒ 割ぽう着

●生まれ変わったら何になる??
⇒知るか
 
●外見で好きなタイプは??
⇒ 田辺誠一さんとか本郷奏くんとか
  忍成修吾くんとか昔のトヨエツとか
  どこか不思議でアンニュイな美青年
  みたいなカンジですね
 
●内面で好きなタイプは??
⇒一緒にいて楽しい人
 おしゃれでそして優しい

●あなたにとってmixiって??
⇒つながる場所
 高校卒業してもいまだ
 身近に感じるモンね(´∀`)  

●財布の中身は??
⇒ 夢

●何歳に戻りたい??
⇒できれば高校からもう一度
 やり直したい
 小中には絶対に戻りたくない
 
●愛されるよりも愛したい??
⇒あいした〜い くらした〜い

●最近のマイブームは??
⇒妹と鳥居みゆきたんについて語ること(´∀`)かわゆ
 
●1日の睡眠時間は??
⇒5〜7時間
 あたしは寝るのが無駄な時間だとは
 感じないわ
 
●好きな色は??
⇒ ラベンダー色 生成り

●切なくなる曲は??
⇒ ドリカムのバラード曲だいたいやばいね
 『すき』がとくにね

●その理由は??
⇒キュンとした気持ちと後悔した
 気持ちが思い出されるから 
 
●相手で音楽の好み変わる??
⇒ないです
 
●結婚は何回したい??
⇒あたし一人の人ずっと飽きない自信あるもんねえ(´∀`)
 
●今まで何バイトした??
⇒大川 ぱぱす フィッター

あなたの性格を一言!!
⇒冷静の情熱の間・・・
 って普通やん

薄い顔??濃い顔??
⇒しょうゆ

背はいくつ??
⇒160あんじゃん?

自分の体で嫌いな所は??
⇒できれば全身整形希望[m:244][m:46]

あだ名は??
⇒下の名前があまり好きじゃないので
 とよちゃんが多いです
 あとピーとか(゚Д゚)

異性の好きな髪型は??
⇒無造作へああ
 
背は何cmの人が好き??
⇒ できれば168センチ以上

趣味は??
⇒古着屋めぐり
 深夜番組を語ること
 
寂しいと思う時は??
⇒深夜にふと目を覚ましたとき

あなたが今1番したいことは??
⇒あそびたい

送り主の印象は??
⇒スマイリーなオダギリジョー´∨`*

posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 22:13 | comments(31) | - |

3/17 2丁拳銃のGU

2丁拳銃/ハロバイ/ニブゴ!/ブラマヨ/Bコース/山本吉貴/あべこうじ他

久々のGUに行ってきました♪
オープニンブで修士さんが青のシャツではなく
スタッフ用シャツを着ていました。
ニブゴ!が登場したらビックリ!!!
大川さんが着てました(´∀`;)
しかも体大きいからちょっとキツそう;
リーダーはツッコミを卒業するとか。
『やるよ〜っ(●-`д´-)ノ』
っとめっちゃうるさかったです。笑

ブラマヨの小杉さんはSASUKEで肩を脱臼してしまったそうで
白い布で来てました。
痛そ(||゚Д゚;)

●マリオネットジェスチャー
チームの1人が操り人形のように縛られ
他のメンバーがひもを動かして
テーマに添って動作をする。
それを1人が何の動作かをあてるゲーム。

小堀さんが操られてたんだけど
グシャグシャに動かされるので
大変そうだった(`艸´;)
完全に酔いそう。
しかも小堀さんが倒れそうになると
リーダーが股間をさわって起こしてたし!!!

次のチームはもう適当でした!!!
だって答え教えちゃってるんだもん(●´艸`)
みんなで踊っちゃうし!!!
終わったら関さんが『コレ!?誰の血〜!?』
と騒いでいました;
結局自分のだったらしいけど。

●ブサイク選手権
今年もブサイクサンキング発表されましたね。
それにちなんでブサイクな顔で対決しました。
森本さんはイケメンランキング23位、金成さんは49位(ある意味スゴイ!!!)、修士さん?位なので
審査員となりました。
そしてそしてブサイクランキングで吉田さんは2位、小堀さんは11位、
ハブは27位、小杉さんは28位でした。
吉田チーム・小堀チームに分かれて、2人が欲しい人を選びました。

対決で、大川さんは鼻フックを使ってたんだけど
鼻には付けずに"歯にフック"をしてました!!!
新しい(゚∀゚)

●睡眠大喜利
なんちゃって睡眠術をかけて
それぞれいろんな人になりきり
大喜利をするもの。
大川様は悟空でした(つ∀`*)ノ゙

●コンビ愛を確かめマショー
相方の頭皮を嗅いで相方を当てるゲーム。
ココでは相方のいない山本さんがMCでした。
コレが結構凄くってみんなね、相方の頭皮を嗅いで
当てたんだよね(*゚∀゚)
スゴイね☆さすが長年一緒にいるだけあるよね♪
大川様と森本さんが一緒に嗅ぐンだけど
その時に森本さんがアイマスクを付けてたからか
怖いヨ〜ってなって大川様に抱きついててカワイかった(○+'∀`从)♪゚.+
しかも大川様、金成さんの臭いも当ててましたヨ!!!
スゲ〜な★

今回は今までが面白すぎたのか、爆笑までは
なかったかな。
しかしブラマヨは面白いですよねぇ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
さすが関西の芸人さんだよ。
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 16:08 | comments(6) | - |

3/15 ヨシモト∞1部

オリラジ/ピース/ハロバイ/バッドボーイズ
ハロバイが久々に出ました♪
ボーリングのはあまり当たらず盛り上がりにかけたね^^;
でも金成さんが最後にいっぱい倒して
だんとつで勝っててたし!!!

今回は写メラのお兄さんがウケました☆
卒業がテーマだったんだけど
金成さんは保護者の母親で
とっても似あっててスゴイ成りきってました(´艸`)
あとはマッタンは袴、ペッソンは中学男子生徒が似合ってました★
しんごはメガネ外したら女装似合うよねd(*'v´*o♪)
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 15:28 | comments(0) | - |

3/8 ヨシモト∞1部

オリラシ/ピース/ミルクラ/カナリア
今回はたいいくのじかんがうけたなぁ(*゚∀゚)
鼻フックをして重さを当てるゲームで
ボンがスゴイ力を発揮してたね!!!
もう何舛い辰燭鵑世??
5舛阿蕕い六戮┐ンじゃ(゚□゚;)
マッタンは支えきれずに後ろに倒れてしまったしな!!!

時間ぴったりバトルでは
カラオケをしてもらい指定された時間になったと
思ったらボタンを押すルールなんだけど、
モー娘。メドレーになったらもうルールなんか無視して
みんなで歌って踊って盛り上がっちゃいました(* ≧艸≦)
懐かしい曲ばかりで楽しかった☆
しかもジェントル完璧に踊っててスゲーし!!!
足立さんは歌を知らないみたいで適当に棒読みで
歌っててソレもまたウケたね♪
しんごお兄さんは呆れて見てました(´∀`;)

posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 15:04 | comments(0) | - |

D.D.D

いい曲だょね〜☆
しかもメロ部分のhaderu様の声が
すんげーhydeの声っぽく聞こえるから
ちょっとドキってすんねん(*´∀`)


posted by: みどなつ★ | - | 22:39 | comments(0) | - |

行きたかったぁ〜!!!

くそぉやっぱり行きたかったァァ
今日のライブゥゥ〜><;
本日は高校の卒業式だったんですけど
全然行けましたね(´∀`;

今先ほど録ったAXの模様を見てます。
いや〜ホント行きたくなるヨ!!!マジで!!!

デモテープ持ってないので
早くアルバムが待ち遠しいっす☆
曲名と歌がもいまだに結びつかない。。。

あたしはベース音が非常に大好きで
結構dunch様のベース音に酔いしれます(*´∀`*)
あのベースの形、数年前のteッちゃんモデルに似てるワ〜。
彼等ESPの楽器なんだよね??

posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 22:16 | comments(0) | - |

3/7 ヨシモト∞2部

板尾創路/シベリア文太/水玉れっぷう隊/じゃぴょん/まちゃまちゃ/井上マー/ニブゴ!/Bコース/アームストロング他

今日はなんと初めて無限大に1人で行きました!!
ルミネはあったけどなぜか無限大はなかったんですなぁ。
そんでちょっと遅く出て、着いたら丁度オープニングトークでしたぁ。

今回も思いっきりリーダー滑ってましたワ(●´艸`)
『チャーラー』『ちょっちゅね〜』最高だぁ。
罰ゲームでは即興で民謡歌ってました〜。

板尾さんってやっぱりおもしろいよねぇ〜。
あの冷静さ大好きですラブ
アシスタントに対してもデレデレしないで
何この子!?見たいな目線がウケた(* ≧艸≦)

チーム対抗戦では4人5脚で大縄を飛ぶんだけど
大川さんふざけたのか2回戦とも7回ほどで
引っかかってしまいましたぁ〜。
相手チームは27回も飛べたのにね!!
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 12:50 | comments(0) | - |

3/1 ヨシモト∞1部

オリラジ/ピース/ミルクラ/バッドボーイズ他

実験コーナーをしました。
きもちわるいvsきもちいいで
まったんが片足をヌルヌルのうなぎのの水槽にいれる、
もう片足をマッサージをされる、きもちわるいときもちいい
どちらが勝つか実験してました☆
圧倒的にうなぎのきもちわるさが勝ってました(゚□゚;)
そのトキに綾部がウナギをつかんでまったんに
ハチマキ〜るんるんハチマキ〜るんるんと言いながら
頭に巻こうとしてました(´∀`;)

あっちゃんと総長は高いvs高いで
高い脚立の上でお値段の高いツボを投げ合う実験をしました。
脚立に登るだけで怖いと思う!!
しかしあっちゃんがちょっと気を抜いていたトキに
手を滑らせてしまい割ってしまいましたぁ((゚Д゚;))
コッチも手汗が流れたよ汗

写メラのお兄さんではアニメキャラで
まったんが悟空に変身してたんだけど
髪の毛を立てて全然違ってた!!
立てた方が断然カッコイイと思う(●´艸`)
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 12:27 | comments(0) | - |

2/28 ニブニブトーク

また書くの遅くなっちゃった(´∀`;A
だからうろ覚えだよ〜

●オープニングは大川さんがミニ扇風機をつかって
レコーディングのマネしてました♪
なんの曲歌ってたかは忘れました;
昔のアニソンだった気がするような。。。

●リーダーの実家の隣はおじいちゃん家
らしいのですが2人は知らなかったらしいです。
昔3人でネタ練習をしてたらいきなりおじいちゃんが
うるさいむかっとキレられたらしいです笑
その時に一体おじいちゃんはドコから出て来たんだろう
と2人は思ったらしいけど
隣に住んでたと知ってそうだったんだぁと今となって納得してました!!!

●森本さんはいびきがヒドイらしいです。
無呼吸状態になってるとか(゚Д゚;)ヤバクね!?
その時の状態を大川さんがマネしてたけど
おもしろかった〜ムード
あと寝言もヒドイらしくて金成さんが
たまに会話してくるらしいので
殺される撃沈と言ってました汗
でも寝起きは良いらしいですよv(・∀・*)

●そしていつも恒例の大川さんの異国での
架空トークライブ事情を語ってました(。-∀-)
今回はアラスカではなくドイツで行ったとか笑
観客のイスはハムでちぎって食べれるらしい。
なんか丁度あたしの場所から大川さん
を見ると前の人がでかくて見え難かったので
体勢がきつくて、話をあまり聞いてませんでした;
しかもそのままどっか消えちゃうしあせあせ

●先日リーダーの家にお姉ちゃんとお母さんが
泊まったらしいです。
その時にお母さんからおもしろいトークネタが
あるから買い取ってと20個くらいのトークをされたとか。
リーダー曰く、やはり素人さんだと話のつなぎが
下手らしくちょっとワケわからなかったらしい。
そのなかで買い取ったトークが
実家にウォシュレットを付けてお母さんがまずトイレをして
お姉ちゃんが順番を待っていたらしいです。
でも中々出なくてやっとお母さんが出て来たと
思ったら尋常ではないニオイがして
一体どうしたの!?と聞いてみたトコロ
お母さんがう●ちをしたときに丁度
ウォシュレットも出て来てしまい
それによってう●こが飛び散ってしまって
激臭がただよったとか笑
そのお話をリーダーが200円で買い取ったらしいです。

そしてもう1つは大川さんのお母さんから
聞いた話で大川さんの幼いときの
話なんですけど、
なんかいたずらかは忘れたけど悪さをして
お母さんに怒られたトキに
"ともひで"と呼びつけにされたコトに
カチンときたらしく、家を飛び出しちゃったとか!!!
そんでどうなったっけ??
このオチ忘れてしまったので
ココでおわりまぁす(´∀`;A

●最後はリーダーの持ちこみゲーム企画をやりました!!!
今回はシャーペンを一人ずつ10回以内押して
シャーシンを落としてしまった人が罰ゲームというもの。
その罰ゲームは次のトークライブのときに
自腹で買ったうまい棒をお客さん一人ひとりに配ると
いうものでしたぁヽ(´∀`*)ノ
森本さんは最初から絶対負ける〜と言ってました。
結構イイ戦までいったんですよ!!!
まだ落ちないの!?ととっても焦りましたぁ〜。
そして案の定森本さんがキャンペンボーイに
なりました笑
来月が楽しみぃ(●ゝω・)v

posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 19:01 | comments(2) | - |

2/26 ルミネTheよしもと 1じ3じ・5じ6じ

結構前になっちゃいますが覚えてる範囲で書きまぁす。

1じ3じ
ロバート/フットボールアワー/ニブンノゴ!/サカイスト/オオカミ少年/とろサーモン他

半年振りの1じ3じです笑
ニブゴ!のネタは以前見た魔法のランプのネタでした。
森本さんのあの歯のない声カワイイ(`艸´)ラブ
最後大川さんが『お兄ちゃん!?』ってなっちゃうし、
リーダーが『お父さん!?』になっちゃうし
めちゃくちゃだよな。爆

ロバートのネタは終電のプロでした。
以前TVで見たことあったんだけど
ヤバかった(* ≧艸≦)
ゲームがせんだみつおゲームの
アハッハッハハハッハ(言葉では表せられない笑い)バージョン。
あの笑い方がキモくて最高イケテルぴかぴか
あとABゲームは呼吸困難になった!!!
ABの駆け引きをするんだけど最終的にCを言ったら負け。
『ABAAABBABAAABABAB...C!!!』
あの山本の緩いカンジのツッコミ好きだわぁ♪
2人が仲良すぎて唖然になってる顔もウケる!!!
あと秋山のワケわからないトコがかなりツボ!!!

あと1じ3じのあとは2人共暇なので
休憩時間に5じ6じの当券を買いに行きました。
そのあと会場に戻ろうとチケットの半券を探してたんだけど
なくって、あったと見せようとしたら前日に
見にいったコンサートのチケットで。どうしてもなくて
お店の人に『なくしてしまったんですけど...』
って言ってみたら誰かがあたしのチケットを拾ってくれた
らしくて番号も合ってたので会場に入れることが出来ました★

あぁそのあとはロバートで笑いすぎて疲れて新喜劇では半寝でしたワ(´∀`;A

5じ6じ

久々の5じ6じ〜。
当券だったけどE列の真ん中らへんでした。
ニブゴ!(MC)ノブコブ/マキシマムパーパーサム/ものいい/スパークスタート/功力富士彦/ピース/けんだま/家族写真
ノブコブのネタは何気初めてでした〜
吉村さんのメジャーの計り方キモかった━━━(´Д`|||)━━━!!!!
あとスパークスタートのもうけた〜。
って言われても;のツッコミがイイね。
家族写真の左の人ってなんでいつも部屋着スタイルなの!?
アンパンマンネタおもしろかったけど、
ちょっと貧相で可愛そうになってきたもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 13:25 | comments(0) | - |