

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

行きたかったぁ〜!!!

くそぉやっぱり行きたかったァァ
今日のライブゥゥ〜><;
本日は高校の卒業式だったんですけど
全然行けましたね(´∀`;

今先ほど録ったAXの模様を見てます。
いや〜ホント行きたくなるヨ!!!マジで!!!

デモテープ持ってないので
早くアルバムが待ち遠しいっす☆
曲名と歌がもいまだに結びつかない。。。

あたしはベース音が非常に大好きで
結構dunch様のベース音に酔いしれます(*´∀`*)
あのベースの形、数年前のteッちゃんモデルに似てるワ〜。
彼等ESPの楽器なんだよね??

posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 22:16 | comments(0) | - |

一期一会

今教育テレビでやってる番組で
お笑いの追っかけをやってる女の子と
なんに対しても熱中出来ない女の子が
出会って話ししたりする番組を見てるんだけど
ちょっとおもしろい!!!
大阪が舞台でお笑い好きの女の子が
熱中出来ない女の子をお笑いに連れてって
入り待ちや出待ちをいつもココでしてまぁす♪って
紹介してた!!!

なんかお笑い好きな子はお笑いの為に月に
3万程度はたいてて、フリーターで
先のことなんてわからな〜い!!
今が楽しければイイじゃん★って考え。
もう一人の子は熱中するのがめんどくさい
みたいで、進路も本当は行きたい
ネイルの学校があるのに親に反対されて
結局大学に行くみたいなカンジ。

どっちもどっちって正直思うけど
やっぱり熱中するものがある方が
断然人生楽しいと思う(●´艸`)
でもほどほどがイイよね♪
posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 23:48 | comments(0) | - |

内P

このあいだの内PのSPは
久々に玉職人が出て来て最高だった(´艸`)
アムロレイ...じゃなかった若井おさむって人も出てたしネ♪
posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 11:11 | comments(0) | - |

なんで!?

え〜んプラン9は優勝できなかったよォォ(´Д`)
まだ1回戦目のネタしか見てないけど
1番おもろいもん!!!

優勝出来なくてマジ泣きそうなったし...。
でも決勝に残っただけでも
スゴイことだもんね☆
審査員の意見を聞いてる鈴木つかさの表情がカワイイ(*´∀`)

あっ今チュートのネタ見てるけどめっっっっっちゃ
おもれぇ(>∀<)ノシ
徳井さんって変なトコ食いつくから
おもろい♪
オープンスケベっぽいトコ徳井さんなら許せる☆
去年もBBQネタも変なトコにくいついてておもろかったもん(´∀`)
興奮しすぎて
『BBQのHP持ってるの!?』とかウケたな笑


posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 00:09 | comments(0) | - |

カッケかった〜♪

昨日はバイトだったので∞には行ってないんですけど
ニブゴ!が演技のコーナーに出るからリピで見ました。
なんで大川さんいないのかなぁって思って
悲しかった(ノ_<。)
で・もッッムード
最後の最後に出てきたぁぁ!!!
し・か・もッッムード
スーツだよスーツ(ノ∀ノ)
いつも普段ふざけてるあの人がスーツとか
もうキュン死に...ラブラブ銃
スーツフェチな私にはたまりませんでしたぁぁラブ
これからずっとスーツ姿になってくれないかなぁぁ(人´∀`)⌒♪
posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 22:46 | comments(0) | - |

ジュリア〜

聞くたびにこの曲いいわぁぁ(*´∀`)°+。
お母さんもいい歌って認めてるから♪
つかさっきユメレジ見てたらお母さんが興味
示してきたしね。
『淳はなんて名前なの??』って言われたから
説明したら爆笑してくれた!!!
後、曲はelsa様が作ってるコトもなぜか知ってたしね!!!
通だな〜
絶対お母さんねぇ、elsa様好きだし爆

そういえばsakura様ライブの為にDVD研究してるらしいね♪
しかもラルクのも研究してたりビックリみたいな。
でもあんまりファン映してないからメンバーしか
見れないんじゃoo
あ〜ヘドバンしてぇ〜
posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 23:39 | comments(0) | - |

あっそういえば!!

ニブゴ!がMTVの番組に出てたの
普通に見逃したんだけど( ̄▽ ̄;)
ちょっと寸前に告知してほしかったしぃ〜

posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 19:16 | comments(0) | - |

Chicken guys

20061211_147091.jpg
2年前のGUだよ〜
カラオケ対決で森本さんと金成さんChicken guysが見れたぁぁ♪
暴れすぎだ〜

大川さん意外に声が稲葉さんだ!!
上手いんだね(゜∀゜)

posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 14:54 | comments(2) | - |

今日は寝てた〜

今日はテスト1日目でおととい・昨日と
勉強する時間がなくピンチを迎えたが
なんとか出来たの!!!
50点はいってると思うよウィンクぴかぴか

友達と∞行こうとしたけど
その子バイト入ってるから交代して貰いたかったけど
代わってくれなかったらしかったので
行きませんでした〜

金曜って人によるとは思うけど
つまらないらしいねムニョムニョ
以前は楽しかったのになッッ

でも今リピ見てるけどニブゴ!とピースがいるからおもろいラッキーるんるん
大川さんの名前の由来は高知の英雄になれと
お母さんがつけたらしいけど
大川さん曰く"お笑いの英雄になれました☆"
だって笑カワイイなぁくるりんラブ
大川さんメイク多少残ってる...
今日なんかあったのかな??
もしかして昨日のまんま!?
ネイルもそのままだしね。
ちゃんと落として寝ようねウィンク

posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 01:48 | comments(2) | - |

フラワ〜

昨日なんとなくファンダンゴを見てたら
さっくんの単独やってたから
見る気はなかったけど見てしまった!!!
マイクロチップのネタがうけたな〜笑
お客さんの座高がッッ!!!
しかしエンディングでポテト少年団とかコンマが
出たけど死ぬほどつまらなかったな〜

さっくんって早口で表現が不思議で何言ってるか
分からないんだけど私には理解出来てしまう(ノ∀`●)
まじ可愛いよね〜♪
posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 23:01 | comments(0) | - |