

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ばとん

 ●今の着信音は??
電話:白雪姫の歌のやつ
メール:眠れる森の美女の歌のやつ

自分着うただけ乙女か(゚Д゚)
でもマナーモードなので
あまり聞いたことがない

●待受画面は??
⇒けあべあとかポップルズが日替わり交替

●お酒は飲める人??
⇒酔う前にすぐお腹たまっちゃうね
 
●好きなお酒は??
⇒梅酒
 
●お酒の失敗は??
⇒人生つねに失敗そして反省・・・
 
●ストレス解消法は??
⇒泣くそして笑う 
 
●今この瞬間の髪型??
⇒ぱっつん×ボブなのか・・・
 
●今この瞬間の服装は??
⇒ ZOOLのネグリジェ

●勝負服どんな感じ??
⇒ 割ぽう着

●生まれ変わったら何になる??
⇒知るか
 
●外見で好きなタイプは??
⇒ 田辺誠一さんとか本郷奏くんとか
  忍成修吾くんとか昔のトヨエツとか
  どこか不思議でアンニュイな美青年
  みたいなカンジですね
 
●内面で好きなタイプは??
⇒一緒にいて楽しい人
 おしゃれでそして優しい

●あなたにとってmixiって??
⇒つながる場所
 高校卒業してもいまだ
 身近に感じるモンね(´∀`)  

●財布の中身は??
⇒ 夢

●何歳に戻りたい??
⇒できれば高校からもう一度
 やり直したい
 小中には絶対に戻りたくない
 
●愛されるよりも愛したい??
⇒あいした〜い くらした〜い

●最近のマイブームは??
⇒妹と鳥居みゆきたんについて語ること(´∀`)かわゆ
 
●1日の睡眠時間は??
⇒5〜7時間
 あたしは寝るのが無駄な時間だとは
 感じないわ
 
●好きな色は??
⇒ ラベンダー色 生成り

●切なくなる曲は??
⇒ ドリカムのバラード曲だいたいやばいね
 『すき』がとくにね

●その理由は??
⇒キュンとした気持ちと後悔した
 気持ちが思い出されるから 
 
●相手で音楽の好み変わる??
⇒ないです
 
●結婚は何回したい??
⇒あたし一人の人ずっと飽きない自信あるもんねえ(´∀`)
 
●今まで何バイトした??
⇒大川 ぱぱす フィッター

あなたの性格を一言!!
⇒冷静の情熱の間・・・
 って普通やん

薄い顔??濃い顔??
⇒しょうゆ

背はいくつ??
⇒160あんじゃん?

自分の体で嫌いな所は??
⇒できれば全身整形希望[m:244][m:46]

あだ名は??
⇒下の名前があまり好きじゃないので
 とよちゃんが多いです
 あとピーとか(゚Д゚)

異性の好きな髪型は??
⇒無造作へああ
 
背は何cmの人が好き??
⇒ できれば168センチ以上

趣味は??
⇒古着屋めぐり
 深夜番組を語ること
 
寂しいと思う時は??
⇒深夜にふと目を覚ましたとき

あなたが今1番したいことは??
⇒あそびたい

送り主の印象は??
⇒スマイリーなオダギリジョー´∨`*

posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 22:13 | comments(31) | - |

手フェチ♪

リーダーの某ブログを見にいったら
LUSHに行ったと書いており
手の写真がアップされてました。
メッチャ綺麗な手だったの(*゚∀゚)
あんな細くて綺麗だったんて
知らなかった笑
手フェチなんでたまりませんですのぉ♪
今度LUSHの商品あげたいワ゜+.(☆'v`*)。+゜
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 23:45 | comments(0) | - |

知らない合間に

Jealのブログなにやらイロイロあったみたいね〜。
普通に考えてブログに載りたいって言うなんて
驚くよ(´∀`;A
コメントを見ると最初はみんな羨ましい〜☆
とか書いてるのに一人が悔しくていらいらする
って書いたらそれからみんな同じようなカキコしてるしね〜。
でも本音で言い合うのはイイ事だなぁって思う!!!
ただ誉め合うのがイイってコトじゃないしね。
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 22:47 | comments(0) | - |

金欠(●´ェ`●)

Jealのワンマン先行始まってますね〜。
もちろんワンマンなので行ってみたい(●*>∀<艸)
しかしラルクのチケ代で一気に取られるし
tommyのライブも行きたいし...
旅行も行く予定だからピンチ!!!
なんで常にお金がないんだよォォ(*`・д・)ノ
早く社会人になりたいッス。。。

あ〜来週ニブゴ!結構でるね〜。
普通にバイト入ってますわ(。-∀-)
まぁ節約しなきゃだから我慢我慢。。。
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 23:16 | comments(2) | - |

ROCK IN JAPAN

を他に見るモノがないから
見てたらカエラちゃんが出てて
カワイイ(o´∀`o)
...ンだけどその衣装が
オリラジランドの徳ちゃんの
格好っぽかったよ笑

まぁカエラ嬢だからお似合いなんだけどね(´艸`)

あ〜水曜∞のレポまだ書いてなかった〜
その日は今までのナゾナゾでも1,2位を争うほど
ウケたね!!!
やっぱねフジモンいるといないとじゃ
違うな〜ツッコミがホントおもろい*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
大川さんワールドにはもうついていけないねェ〜
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 01:44 | comments(0) | - |

まだ・し

20070124_178613.jpg
久々の更新☆彡
今日古典の授業で辞書引いたときに
パッと目についたのが
この“まだ・し“の文字。なんか“くまだまさし“を思いだしてしまうのは
あたしだけでしょうか!!

周りの友達に見て見てぇとつい興奮して言っちゃったし爆


明日は20日ぶりにニブゴ!見に行きます♪
フジワラもいるからもっとうれしい(人´∀`)⌒♪
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 00:14 | comments(0) | - |

お笑ネタがないのですが...。

ありえないほどココ1週間お笑い
見てないし見に行ってない(゜Д゜;)
今月たった4回しか見に行きませんよ〜
次は24日の∞かしら〜
ニブゴ!はもちろんフジワラやノブコブも出るので
楽しみ倍増です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
クラスのバカ友達が大川さんをかなり気に入ってくれたみたいで
ウレシイです♪
カワイイバカが好きらしいですよ笑

2月はもう学校ないからいろんな番組観覧に行ってみたいなぁ〜
だってさまぁ〜ずや土田を見たいから(ノ∀ノ)
そして私の中では神の存在でもある松っちゃんも
いつかは生で見て見たい(´艸`)
今日は一応、銭金とQさま、ガキ使を応募してみました♪
まぁ当たらないかもねー。
2年ほど前は笑金好きだったから応募したら
半年後ぐらいに当たったんだけど...
スキー旅行とかぶって行けなかったんだよねー(о´・ε・`о)
ちょっと残念でした〜。
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 23:47 | comments(0) | - |

久しぶりの更新です。

最近笑いネタがなくって更新出来なかった〜。
金曜の1部はめったに見ないんだけど
あまりにも見たいのがなくて見てたら
新コーナーに変わってておもしろかったの(´艸`)
お勉強対決はイイと思う!!!
しかも兄ちゃんもいたんだけど
頭イイからハマって見てたし。
私以上に笑ってたよ;
にしても若月の人が結構出来てたのには
驚いたな〜(゜O゜)
あっちゃんはさすがですよねぇ♪

森本さんのブログで"僕売れてみせます!"って言葉に
何故かドキってしちゃいました。
ホント売れて欲しいよねぇ今年こそは゜+。


posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 21:42 | comments(2) | - |

結局行かなかった〜

昨日クラスの子に行く人いないから
∞行こうって言われたけどバイトがあったから
断ったの。
でも結局バイト朝だけ出て夕方からのは休んじゃった(´∀`;)
だってベ●ピで鬱だったんだもぉん...。
ゆっくり休みたかったの。
あぁ今頃罪悪感が( ̄Д ̄;)
年末だから忙しさピークなのに失礼しました!!!

今は銭金と∞を交互で見てます♪

明日は久々に中学の友達と会います★
2人だけで遊ぶのは小学生以来なの!!!
その子もお笑い好きで(特におぎやはぎ)、
春に飲み会した時に異常に気があって、
受験も終わったということで遊びます('U`$)
普通に綺麗な子なんだよね。
緊張するぅぅ(゜Д゜:)
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 20:36 | comments(0) | - |

M-1☆

20061224_157033.jpg
リアルタイムでは見れないけれど
みんな頑張ってぇ(★'u`)ノシ

昨日はパーティーでは
食欲なかったんだけど
家帰ってからL'Arc特集見ながら
バクバク食べたら案の定
朝起きたら胃がもたれちゃったよぉ(ノД`●) 

posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 15:08 | comments(0) | - |