<< 2/7 ヨシモト∞2部 | main | 金欠(●´ェ`●) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2/8 ヨシモト∞2部

もう1週間も前のコトだけど(ノ∀`●)
2月のオリラジランドは全部行こうって友達と決めて、
でも1週目のはゲストが微妙だったので行きませんでした^^;

オリラジ/ノブコブ/ピース/ハリセンボン他
∞1部行くのってオリラジランドがほとんどなんですけど
今までオープニングのタッチはやったことないです↓↓
だけど初めてはがきの番号が良くってセンターに
座れるコトが出来たのでタッチ出来ました(●*>∀<艸)
ちょっと嬉しかった★

今回のメンバーはみんな好きだからおもしろかった♪
ハリセンボンの衣装がめっちゃウケたし(* ≧艸≦)
ハルナちゃんてやっぱり振られてないトキの
笑顔がカワイイよね〜♪

久々に王様ゲームも見れておもしろかったァァ(≧ε≦○)

イメージクイズで『霊がついてそう』で
マッタンとハルカちゃんだけが選ばれてたし!!!

写メラのお兄さんではハルナちゃんは
おばあちゃんの格好だったんだけど
もうマッチし過ぎてておもしろかったですヾ(*´∀`*)ノ
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 10:46 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - |
コメント