<< 知らない合間に | main | 手フェチ♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2/15 ヨシモト∞1部

オリラジ/ノブコブ/ミルクラ/くまだまさし/ハイキングウォーキング

また書くのが大分遅くなったよ;
mixi始めたらそっちばっかりになっちゃうからダメね。

たいいくのジカンで乙女になろうってのが
あったんだけどみんなカツラ被っててキモかったよ笑
Qちゃんなんてそのままだったしね♪

ギャル文字を解読しようってコーナーは
ホントおもしろかった(●´艸`)
てか乙女のコーナーなのになんでギャル文字なんだよ!!!爆
『ぉヒ±』で『おひさ〜』って読むらしいんだけど
Qちゃんが『七夕〜』って読んでてウケた!!!
なんで七夕!?笑

イメージクイズでお題が『一途な恋をしそうな人は??』では
く〜まんがすごいYesに拍手されてて
吉村さんがだんとつNOでした。
実際にやっぱりそうらしいですよ;

写メラのお兄さんではあっちゃんがエルの格好を
してたんだけど似あっててビックリした(*゚∀゚)

posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 19:49 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:49 | - | - |
コメント