<< 手フェチ♪ | main | 2/26 ルミネTheよしもと 1じ3じ・5じ6じ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2/22 ヨシモト∞1部

オリラジ/ノブコブ/ミルクラ/ラフコン

ホントは友達と行く予定だったけど
じんましんになってしまい行けなくなったので
お母さんがお仕事お休みだったので急遽誘って一緒に行きました♪

はがき番号早めだったのでセンターに座れたので
お母さんタッチしてました。
お母さん曰く、『F4(大好きな台湾アイドル)より先にタッチしちゃったよ〜』って
なんて痛い発言(ノ_<。)

今回は嫌い(爆)なラフコンがいてムカつくけど
かなりおもしろかったァァ(* ≧艸≦)
折り紙で芝居してたのはめっちゃ最高だった!!!
あっちゃん怖い役似あうね♪
徳ちゃんがグラサンとスカジャンの格好が
似合いすぎてカッコよかったよぉぉ(*>∀<艸)

終わったらすぐに帰りました〜。
お母さんその後に中国語だったしね。
最近オリラジランド見てすぐ帰るってのが
木曜の日課になってるなぁ〜。

今日1部ニブゴ!でるね♪
行けないけど;
最近ニブゴ!見に行ってないなぁ。。。

そういえばラルクのホールツアー3講演申し込んで
全滅だったのでお金が余った。
嬉しいような悲しいような...。
なのでjealのワンマン行けるワ☆
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 12:42 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - |
コメント