<< 2/22 ヨシモト∞1部 | main | 2/28 ニブニブトーク >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2/26 ルミネTheよしもと 1じ3じ・5じ6じ

結構前になっちゃいますが覚えてる範囲で書きまぁす。

1じ3じ
ロバート/フットボールアワー/ニブンノゴ!/サカイスト/オオカミ少年/とろサーモン他

半年振りの1じ3じです笑
ニブゴ!のネタは以前見た魔法のランプのネタでした。
森本さんのあの歯のない声カワイイ(`艸´)ラブ
最後大川さんが『お兄ちゃん!?』ってなっちゃうし、
リーダーが『お父さん!?』になっちゃうし
めちゃくちゃだよな。爆

ロバートのネタは終電のプロでした。
以前TVで見たことあったんだけど
ヤバかった(* ≧艸≦)
ゲームがせんだみつおゲームの
アハッハッハハハッハ(言葉では表せられない笑い)バージョン。
あの笑い方がキモくて最高イケテルぴかぴか
あとABゲームは呼吸困難になった!!!
ABの駆け引きをするんだけど最終的にCを言ったら負け。
『ABAAABBABAAABABAB...C!!!』
あの山本の緩いカンジのツッコミ好きだわぁ♪
2人が仲良すぎて唖然になってる顔もウケる!!!
あと秋山のワケわからないトコがかなりツボ!!!

あと1じ3じのあとは2人共暇なので
休憩時間に5じ6じの当券を買いに行きました。
そのあと会場に戻ろうとチケットの半券を探してたんだけど
なくって、あったと見せようとしたら前日に
見にいったコンサートのチケットで。どうしてもなくて
お店の人に『なくしてしまったんですけど...』
って言ってみたら誰かがあたしのチケットを拾ってくれた
らしくて番号も合ってたので会場に入れることが出来ました★

あぁそのあとはロバートで笑いすぎて疲れて新喜劇では半寝でしたワ(´∀`;A

5じ6じ

久々の5じ6じ〜。
当券だったけどE列の真ん中らへんでした。
ニブゴ!(MC)ノブコブ/マキシマムパーパーサム/ものいい/スパークスタート/功力富士彦/ピース/けんだま/家族写真
ノブコブのネタは何気初めてでした〜
吉村さんのメジャーの計り方キモかった━━━(´Д`|||)━━━!!!!
あとスパークスタートのもうけた〜。
って言われても;のツッコミがイイね。
家族写真の左の人ってなんでいつも部屋着スタイルなの!?
アンパンマンネタおもしろかったけど、
ちょっと貧相で可愛そうになってきたもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 13:25 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - |
コメント