<< 2/26 ルミネTheよしもと 1じ3じ・5じ6じ | main | 3/1 ヨシモト∞1部 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2/28 ニブニブトーク

また書くの遅くなっちゃった(´∀`;A
だからうろ覚えだよ〜

●オープニングは大川さんがミニ扇風機をつかって
レコーディングのマネしてました♪
なんの曲歌ってたかは忘れました;
昔のアニソンだった気がするような。。。

●リーダーの実家の隣はおじいちゃん家
らしいのですが2人は知らなかったらしいです。
昔3人でネタ練習をしてたらいきなりおじいちゃんが
うるさいむかっとキレられたらしいです笑
その時に一体おじいちゃんはドコから出て来たんだろう
と2人は思ったらしいけど
隣に住んでたと知ってそうだったんだぁと今となって納得してました!!!

●森本さんはいびきがヒドイらしいです。
無呼吸状態になってるとか(゚Д゚;)ヤバクね!?
その時の状態を大川さんがマネしてたけど
おもしろかった〜ムード
あと寝言もヒドイらしくて金成さんが
たまに会話してくるらしいので
殺される撃沈と言ってました汗
でも寝起きは良いらしいですよv(・∀・*)

●そしていつも恒例の大川さんの異国での
架空トークライブ事情を語ってました(。-∀-)
今回はアラスカではなくドイツで行ったとか笑
観客のイスはハムでちぎって食べれるらしい。
なんか丁度あたしの場所から大川さん
を見ると前の人がでかくて見え難かったので
体勢がきつくて、話をあまり聞いてませんでした;
しかもそのままどっか消えちゃうしあせあせ

●先日リーダーの家にお姉ちゃんとお母さんが
泊まったらしいです。
その時にお母さんからおもしろいトークネタが
あるから買い取ってと20個くらいのトークをされたとか。
リーダー曰く、やはり素人さんだと話のつなぎが
下手らしくちょっとワケわからなかったらしい。
そのなかで買い取ったトークが
実家にウォシュレットを付けてお母さんがまずトイレをして
お姉ちゃんが順番を待っていたらしいです。
でも中々出なくてやっとお母さんが出て来たと
思ったら尋常ではないニオイがして
一体どうしたの!?と聞いてみたトコロ
お母さんがう●ちをしたときに丁度
ウォシュレットも出て来てしまい
それによってう●こが飛び散ってしまって
激臭がただよったとか笑
そのお話をリーダーが200円で買い取ったらしいです。

そしてもう1つは大川さんのお母さんから
聞いた話で大川さんの幼いときの
話なんですけど、
なんかいたずらかは忘れたけど悪さをして
お母さんに怒られたトキに
"ともひで"と呼びつけにされたコトに
カチンときたらしく、家を飛び出しちゃったとか!!!
そんでどうなったっけ??
このオチ忘れてしまったので
ココでおわりまぁす(´∀`;A

●最後はリーダーの持ちこみゲーム企画をやりました!!!
今回はシャーペンを一人ずつ10回以内押して
シャーシンを落としてしまった人が罰ゲームというもの。
その罰ゲームは次のトークライブのときに
自腹で買ったうまい棒をお客さん一人ひとりに配ると
いうものでしたぁヽ(´∀`*)ノ
森本さんは最初から絶対負ける〜と言ってました。
結構イイ戦までいったんですよ!!!
まだ落ちないの!?ととっても焦りましたぁ〜。
そして案の定森本さんがキャンペンボーイに
なりました笑
来月が楽しみぃ(●ゝω・)v

posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 19:01 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - |
コメント
 
2007/03/06 10:11 PM
Posted by: ☆カズミ☆
私も行きましたぁ☆
楽しかったですね(*ゝ∀∂)
ハロバイヲタだけどニブトークだけはやめられません(笑)
来月のうまい棒キャンペーンBoyが楽しみですね♪♪
2007/03/07 12:09 PM
Posted by: カズミさんへ♪
今回も楽しかったです(●´艸`)
でも1月のアゲ♂アゲもヤバかったです☆
カズミさん元ニブゴ!ファンだったんですよね!?
そういえばすっかり金成さん
ゲストに出なくなっちゃいましたね〜!!!
最近金成さん見てないです。。。
多分ワイルド8以来かなぁ??
あぁ来月のキャンペーンボーイ楽しみすぎます(* ≧艸≦)