<< 2/28 ニブニブトーク | main | 3/7 ヨシモト∞2部 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

3/1 ヨシモト∞1部

オリラジ/ピース/ミルクラ/バッドボーイズ他

実験コーナーをしました。
きもちわるいvsきもちいいで
まったんが片足をヌルヌルのうなぎのの水槽にいれる、
もう片足をマッサージをされる、きもちわるいときもちいい
どちらが勝つか実験してました☆
圧倒的にうなぎのきもちわるさが勝ってました(゚□゚;)
そのトキに綾部がウナギをつかんでまったんに
ハチマキ〜るんるんハチマキ〜るんるんと言いながら
頭に巻こうとしてました(´∀`;)

あっちゃんと総長は高いvs高いで
高い脚立の上でお値段の高いツボを投げ合う実験をしました。
脚立に登るだけで怖いと思う!!
しかしあっちゃんがちょっと気を抜いていたトキに
手を滑らせてしまい割ってしまいましたぁ((゚Д゚;))
コッチも手汗が流れたよ汗

写メラのお兄さんではアニメキャラで
まったんが悟空に変身してたんだけど
髪の毛を立てて全然違ってた!!
立てた方が断然カッコイイと思う(●´艸`)
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 12:27 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:27 | - | - |
コメント