<< 3/1 ヨシモト∞1部 | main | 行きたかったぁ〜!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

3/7 ヨシモト∞2部

板尾創路/シベリア文太/水玉れっぷう隊/じゃぴょん/まちゃまちゃ/井上マー/ニブゴ!/Bコース/アームストロング他

今日はなんと初めて無限大に1人で行きました!!
ルミネはあったけどなぜか無限大はなかったんですなぁ。
そんでちょっと遅く出て、着いたら丁度オープニングトークでしたぁ。

今回も思いっきりリーダー滑ってましたワ(●´艸`)
『チャーラー』『ちょっちゅね〜』最高だぁ。
罰ゲームでは即興で民謡歌ってました〜。

板尾さんってやっぱりおもしろいよねぇ〜。
あの冷静さ大好きですラブ
アシスタントに対してもデレデレしないで
何この子!?見たいな目線がウケた(* ≧艸≦)

チーム対抗戦では4人5脚で大縄を飛ぶんだけど
大川さんふざけたのか2回戦とも7回ほどで
引っかかってしまいましたぁ〜。
相手チームは27回も飛べたのにね!!
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 12:50 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - |
コメント