<< 3/7 ヨシモト∞2部 | main | D.D.D >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

行きたかったぁ〜!!!

くそぉやっぱり行きたかったァァ
今日のライブゥゥ〜><;
本日は高校の卒業式だったんですけど
全然行けましたね(´∀`;

今先ほど録ったAXの模様を見てます。
いや〜ホント行きたくなるヨ!!!マジで!!!

デモテープ持ってないので
早くアルバムが待ち遠しいっす☆
曲名と歌がもいまだに結びつかない。。。

あたしはベース音が非常に大好きで
結構dunch様のベース音に酔いしれます(*´∀`*)
あのベースの形、数年前のteッちゃんモデルに似てるワ〜。
彼等ESPの楽器なんだよね??

posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 22:16 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - |
コメント