<< D.D.D | main | 3/15 ヨシモト∞1部 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

3/8 ヨシモト∞1部

オリラシ/ピース/ミルクラ/カナリア
今回はたいいくのじかんがうけたなぁ(*゚∀゚)
鼻フックをして重さを当てるゲームで
ボンがスゴイ力を発揮してたね!!!
もう何舛い辰燭鵑世??
5舛阿蕕い六戮┐ンじゃ(゚□゚;)
マッタンは支えきれずに後ろに倒れてしまったしな!!!

時間ぴったりバトルでは
カラオケをしてもらい指定された時間になったと
思ったらボタンを押すルールなんだけど、
モー娘。メドレーになったらもうルールなんか無視して
みんなで歌って踊って盛り上がっちゃいました(* ≧艸≦)
懐かしい曲ばかりで楽しかった☆
しかもジェントル完璧に踊っててスゲーし!!!
足立さんは歌を知らないみたいで適当に棒読みで
歌っててソレもまたウケたね♪
しんごお兄さんは呆れて見てました(´∀`;)

posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 15:04 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - |
コメント