<< 3/8 ヨシモト∞1部 | main | 3/17 2丁拳銃のGU >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

3/15 ヨシモト∞1部

オリラジ/ピース/ハロバイ/バッドボーイズ
ハロバイが久々に出ました♪
ボーリングのはあまり当たらず盛り上がりにかけたね^^;
でも金成さんが最後にいっぱい倒して
だんとつで勝っててたし!!!

今回は写メラのお兄さんがウケました☆
卒業がテーマだったんだけど
金成さんは保護者の母親で
とっても似あっててスゴイ成りきってました(´艸`)
あとはマッタンは袴、ペッソンは中学男子生徒が似合ってました★
しんごはメガネ外したら女装似合うよねd(*'v´*o♪)
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 15:28 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - |
コメント