<< 3/15 ヨシモト∞1部 | main | ばとん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

3/17 2丁拳銃のGU

2丁拳銃/ハロバイ/ニブゴ!/ブラマヨ/Bコース/山本吉貴/あべこうじ他

久々のGUに行ってきました♪
オープニンブで修士さんが青のシャツではなく
スタッフ用シャツを着ていました。
ニブゴ!が登場したらビックリ!!!
大川さんが着てました(´∀`;)
しかも体大きいからちょっとキツそう;
リーダーはツッコミを卒業するとか。
『やるよ〜っ(●-`д´-)ノ』
っとめっちゃうるさかったです。笑

ブラマヨの小杉さんはSASUKEで肩を脱臼してしまったそうで
白い布で来てました。
痛そ(||゚Д゚;)

●マリオネットジェスチャー
チームの1人が操り人形のように縛られ
他のメンバーがひもを動かして
テーマに添って動作をする。
それを1人が何の動作かをあてるゲーム。

小堀さんが操られてたんだけど
グシャグシャに動かされるので
大変そうだった(`艸´;)
完全に酔いそう。
しかも小堀さんが倒れそうになると
リーダーが股間をさわって起こしてたし!!!

次のチームはもう適当でした!!!
だって答え教えちゃってるんだもん(●´艸`)
みんなで踊っちゃうし!!!
終わったら関さんが『コレ!?誰の血〜!?』
と騒いでいました;
結局自分のだったらしいけど。

●ブサイク選手権
今年もブサイクサンキング発表されましたね。
それにちなんでブサイクな顔で対決しました。
森本さんはイケメンランキング23位、金成さんは49位(ある意味スゴイ!!!)、修士さん?位なので
審査員となりました。
そしてそしてブサイクランキングで吉田さんは2位、小堀さんは11位、
ハブは27位、小杉さんは28位でした。
吉田チーム・小堀チームに分かれて、2人が欲しい人を選びました。

対決で、大川さんは鼻フックを使ってたんだけど
鼻には付けずに"歯にフック"をしてました!!!
新しい(゚∀゚)

●睡眠大喜利
なんちゃって睡眠術をかけて
それぞれいろんな人になりきり
大喜利をするもの。
大川様は悟空でした(つ∀`*)ノ゙

●コンビ愛を確かめマショー
相方の頭皮を嗅いで相方を当てるゲーム。
ココでは相方のいない山本さんがMCでした。
コレが結構凄くってみんなね、相方の頭皮を嗅いで
当てたんだよね(*゚∀゚)
スゴイね☆さすが長年一緒にいるだけあるよね♪
大川様と森本さんが一緒に嗅ぐンだけど
その時に森本さんがアイマスクを付けてたからか
怖いヨ〜ってなって大川様に抱きついててカワイかった(○+'∀`从)♪゚.+
しかも大川様、金成さんの臭いも当ててましたヨ!!!
スゲ〜な★

今回は今までが面白すぎたのか、爆笑までは
なかったかな。
しかしブラマヨは面白いですよねぇ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
さすが関西の芸人さんだよ。
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 16:08 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - |
コメント
 
2007/03/25 11:56 AM
Posted by: りう
お久しぶりです!

私もGu見に行きました〜。
確かに今回は爆笑というより小笑い!?みたいな(笑)


ブラマヨ面白かったですね!
けっこう好きになってしまいました(笑)

みどなつサンは4月の幕張のイベント行かれますか??
2007/03/26 3:55 PM
Posted by: りうさんへ♪
お久しぶりでぇす+.(*'v`*)゜+

そうそう今回は小笑いでしたね(´∀`;A
ブラマヨはキモイけどヤッパリおもしろいです☆
それにしてもボツボツがあたしの席から
もバッチリ見えました!!!笑

幕張のは行きませんね〜。
お笑でスタンディングはちょっときついし、
ちょっと節約しようと思ってるので!!!
りうさんは行かれるんですかぁ??
2007/03/26 11:35 PM
Posted by: りう
私も見えました!ブツブツ!!
ほんとブツブツだなぁって(笑)

幕張のはGWで休みなので迷ってます。でも多分行くと思われ・・・。
無理やり妹かお母さん連れて行こうかなと(・∀・)

節約!素晴らしいです!(笑)
2007/03/28 1:22 AM
Posted by: りうさんへ♪
すごい!行く予定ですかぁ(★゚∀゚)
かなりの体力が必要だと
思われるので頑張ってください!!!笑

そうなんですよ〜
ちょっと貯金しなきゃダメだと
思い、生活が変わる春からは
お笑いは月2にしようと思います。。。
ちょっと耐えられないと思いますが( ノД`)
2008/08/05 2:44 AM
Posted by: キーE璽
ショートコメント
2009/05/10 9:34 AM
Posted by: パチン-コ最高ーーー!!!

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww