

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2/22 ヨシモト∞1部

オリラジ/ノブコブ/ミルクラ/ラフコン

ホントは友達と行く予定だったけど
じんましんになってしまい行けなくなったので
お母さんがお仕事お休みだったので急遽誘って一緒に行きました♪

はがき番号早めだったのでセンターに座れたので
お母さんタッチしてました。
お母さん曰く、『F4(大好きな台湾アイドル)より先にタッチしちゃったよ〜』って
なんて痛い発言(ノ_<。)

今回は嫌い(爆)なラフコンがいてムカつくけど
かなりおもしろかったァァ(* ≧艸≦)
折り紙で芝居してたのはめっちゃ最高だった!!!
あっちゃん怖い役似あうね♪
徳ちゃんがグラサンとスカジャンの格好が
似合いすぎてカッコよかったよぉぉ(*>∀<艸)

終わったらすぐに帰りました〜。
お母さんその後に中国語だったしね。
最近オリラジランド見てすぐ帰るってのが
木曜の日課になってるなぁ〜。

今日1部ニブゴ!でるね♪
行けないけど;
最近ニブゴ!見に行ってないなぁ。。。

そういえばラルクのホールツアー3講演申し込んで
全滅だったのでお金が余った。
嬉しいような悲しいような...。
なのでjealのワンマン行けるワ☆
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 12:42 | comments(0) | - |

手フェチ♪

リーダーの某ブログを見にいったら
LUSHに行ったと書いており
手の写真がアップされてました。
メッチャ綺麗な手だったの(*゚∀゚)
あんな細くて綺麗だったんて
知らなかった笑
手フェチなんでたまりませんですのぉ♪
今度LUSHの商品あげたいワ゜+.(☆'v`*)。+゜
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 23:45 | comments(0) | - |

2/15 ヨシモト∞1部

オリラジ/ノブコブ/ミルクラ/くまだまさし/ハイキングウォーキング

また書くのが大分遅くなったよ;
mixi始めたらそっちばっかりになっちゃうからダメね。

たいいくのジカンで乙女になろうってのが
あったんだけどみんなカツラ被っててキモかったよ笑
Qちゃんなんてそのままだったしね♪

ギャル文字を解読しようってコーナーは
ホントおもしろかった(●´艸`)
てか乙女のコーナーなのになんでギャル文字なんだよ!!!爆
『ぉヒ±』で『おひさ〜』って読むらしいんだけど
Qちゃんが『七夕〜』って読んでてウケた!!!
なんで七夕!?笑

イメージクイズでお題が『一途な恋をしそうな人は??』では
く〜まんがすごいYesに拍手されてて
吉村さんがだんとつNOでした。
実際にやっぱりそうらしいですよ;

写メラのお兄さんではあっちゃんがエルの格好を
してたんだけど似あっててビックリした(*゚∀゚)

posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 19:49 | comments(0) | - |

知らない合間に

Jealのブログなにやらイロイロあったみたいね〜。
普通に考えてブログに載りたいって言うなんて
驚くよ(´∀`;A
コメントを見ると最初はみんな羨ましい〜☆
とか書いてるのに一人が悔しくていらいらする
って書いたらそれからみんな同じようなカキコしてるしね〜。
でも本音で言い合うのはイイ事だなぁって思う!!!
ただ誉め合うのがイイってコトじゃないしね。
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 22:47 | comments(0) | - |

金欠(●´ェ`●)

Jealのワンマン先行始まってますね〜。
もちろんワンマンなので行ってみたい(●*>∀<艸)
しかしラルクのチケ代で一気に取られるし
tommyのライブも行きたいし...
旅行も行く予定だからピンチ!!!
なんで常にお金がないんだよォォ(*`・д・)ノ
早く社会人になりたいッス。。。

あ〜来週ニブゴ!結構でるね〜。
普通にバイト入ってますわ(。-∀-)
まぁ節約しなきゃだから我慢我慢。。。
posted by: みどなつ★ | ひとり言 | 23:16 | comments(2) | - |

2/8 ヨシモト∞2部

もう1週間も前のコトだけど(ノ∀`●)
2月のオリラジランドは全部行こうって友達と決めて、
でも1週目のはゲストが微妙だったので行きませんでした^^;

オリラジ/ノブコブ/ピース/ハリセンボン他
∞1部行くのってオリラジランドがほとんどなんですけど
今までオープニングのタッチはやったことないです↓↓
だけど初めてはがきの番号が良くってセンターに
座れるコトが出来たのでタッチ出来ました(●*>∀<艸)
ちょっと嬉しかった★

今回のメンバーはみんな好きだからおもしろかった♪
ハリセンボンの衣装がめっちゃウケたし(* ≧艸≦)
ハルナちゃんてやっぱり振られてないトキの
笑顔がカワイイよね〜♪

久々に王様ゲームも見れておもしろかったァァ(≧ε≦○)

イメージクイズで『霊がついてそう』で
マッタンとハルカちゃんだけが選ばれてたし!!!

写メラのお兄さんではハルナちゃんは
おばあちゃんの格好だったんだけど
もうマッチし過ぎてておもしろかったですヾ(*´∀`*)ノ
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 10:46 | comments(0) | - |

2/7 ヨシモト∞2部

ハロバイ、ニブゴ!、カラテカ、水玉れっぷう隊、アップダウン、ダイノジ、ハリセンボン他

今回はリーダーが絶好調だったね(o'∀`o)☆
初めから勢いよく滑ってましたもぉん♪笑
滑ってこそリーダーだよな!!!

それにしも金成さんがはるなちゃんを
誘惑してる芝居がウケた(* ≧艸≦)
ちょっとドキっとさせるセリフもあったし!!!
そのときのはるなちゃんの顔が
おっさんなんだもん!!!

若手のネタ中にヤマンバが入って来て
みんなネタよりそっちに目線が集中してた気がした!!!
てかまだ天然記念物生き残ってたんだね〜ヽ(*´゚口゚`)ノ

posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 00:17 | comments(0) | - |

一期一会

今教育テレビでやってる番組で
お笑いの追っかけをやってる女の子と
なんに対しても熱中出来ない女の子が
出会って話ししたりする番組を見てるんだけど
ちょっとおもしろい!!!
大阪が舞台でお笑い好きの女の子が
熱中出来ない女の子をお笑いに連れてって
入り待ちや出待ちをいつもココでしてまぁす♪って
紹介してた!!!

なんかお笑い好きな子はお笑いの為に月に
3万程度はたいてて、フリーターで
先のことなんてわからな〜い!!
今が楽しければイイじゃん★って考え。
もう一人の子は熱中するのがめんどくさい
みたいで、進路も本当は行きたい
ネイルの学校があるのに親に反対されて
結局大学に行くみたいなカンジ。

どっちもどっちって正直思うけど
やっぱり熱中するものがある方が
断然人生楽しいと思う(●´艸`)
でもほどほどがイイよね♪
posted by: みどなつ★ | テレビネタ | 23:48 | comments(0) | - |

1/31 ニブニブトーク



久しぶりのニブニブトークです☆
ちょっと3日前のコトだから忘れてますけど(´∀`;A

●オープニングは大川さんがミスチルのフェイクに合わせて
いつもの猿の被り物を付けて
虫取り網を両方にぶら下げ
杖をマイク変わりにくちぱくしてました♪笑

●森本さんが先日淳さんと京都ヘ旅行に行った
らしいです。
そこで金閣寺や銀閣寺の深〜いお話を聞けました♪
あと日本で初めてできた鐘の音をテープで
聴かされたと言ってました。

●先日河本さん主催のカラオケパーティがあったらしく
とっても楽しかったと言ってました☆
特に『アゲ♂アゲ』がめっちゃ盛り上がったらしく
みんなで踊って最高だったそうです!!!
しかも15回〜30回ぐらいも踊ったとか(* ≧艸≦)
つか♪ナァナァ〜ナナナ〜♪のところですぐ隣にいる人と
肩を組んで踊るらしいんですけど
リーダーと森本さんがたまに隣になって
変に気まずかったとか!!!爆

リーダーがホントに楽しかったので
また踊りたいというのでスタッフさんに
CD買わせに行ってたし!!!

そしてリーダーは『ラブ&ジョイ』の歌に合わせて
パンツ一枚になって変なダンスをしたとか...( ̄∀ ̄*)

●それぞれココは直してほしいという話題に。
リーダーが森本さんの欠点はあまり見たことないと
言ってました。
そしたら大川さんが『ヒデキはおならが臭い』
と言ってました!!!笑

●ゲームコーナーではリーダーがお得意のストップウォッチ
止めゲームをやりました♪
丁度10秒で止めたりぞろ目で止めたりして、
リーダーに勝ったらリーダーが1000円あげると言ってました。
それで2人がやってリーダーの番になると
たいして上手くないの!!!
おもしろかった〜
それからイロイロやってて、
ちょっとストップウォッチの調子が悪くなってきて
ボタンを止めてもきちんと止まらなくなって
それからちゃんと止まらなかった人には
顔に落書きという罰ゲームになってましたぁ〜!!!
はじめは大川さんの眉毛だけだったのに
だんだん口の輪郭、鼻毛、そして...
まぶたにまでッッ(★`o口o*)
まさに轟さんだよ!!!
目を閉じてもまた目があるんだもんなぁ〜!!!

そして森本さんも、リーダーも落書きされて
イイ大人がなにやってんだよと思ったけど
めっちゃウケました∵ゞ(≧ε≦○)プッ

●そしてその格好でDJオズマをみんなで踊ってましたァ☆
しかも今回だけムービーOKということで
みんなでムービー大会!!!
貴重なダンスシーンが撮れましたァァ(●´艸`)
ホントおもしろかったよ♪
しかもリーダーの『ラブ&ジョイ』もかかって
踊ってたし!!!

帰りにプリ撮りに行ったんだけど
その落書きのBGMが選べて『ラブ&ジョイ』が
あってまさしくって思ったね(★'U`$)
posted by: みどなつ★ | ライブ&観覧 | 16:11 | comments(2) | - |

ワイルド8

ニブゴ!、ハロバイ、トータル、Bコース、じゃぴょん、POISON GIRL BAND、ノブコブ、増谷キートン、はりけ〜んず(MC)

いったいどんなイベントか??って思ってました。
ワイルドを競うイベントでした爆

登場した時にみんなおそろいの黒Tを来て登場♪
森本さんと大川さんは肩に何かをつめてモリモリ加減で
ワイルドさをアピってましたd('v`)

はりけ〜んずの一人があとになってから
登場して来たんだけど
みんなキョトンでした〜。
あたしもこのコンビあんま知らないし
眼鏡かけてたらただの50代のおッさんにしか
見えませんでした( ̄∀ ̄*)
で、その人が審査して順位やポイントを決めるんだけど、
あまりおもしろいコト言う人じゃないなぁって思った;

●はじめに一発芸対決〜♪(題名なんやったけ!?)
並べられたモノを自由につかってボケるゲーム。
森本さんと金成さんのレンガっぽいパーツで
『カレーを作ろう(トーンを低くして言う)』はウケました∵ゞ(≧ε≦○)プッ
徳ちゃんがアルミで折鶴作ってて
『ピヨッピヨ』って言ってたのが可愛かったァ★
そのあとにゲームおわったあと用意されてあったスタンガンを
金成さんが自由奔放に振り回し
その姿が激ヤバかったわ〜(* ≧艸≦)
ちょっと緊張しつつ振り回してるの!!!
そしたら自分の太ももに当ててしまい
倒れる... そしたら森本さんが心臓マッサージ
やら電気ショックで助けるは、吉村さんが国旗の布で
顔を被せるは、大川さんがたわしで報道人になりきるは、
ミニコント最高だよ(ゝω・)vイェイ!!!

●ワイルドVTR対決〜♪
かくコンビづつワイルドVTRを撮ってきてもらい
見せあうもの。
Bコース⇒ハブがバイクになりきる
ノブコブ⇒手を挙げて電車を止める
POISON GIRL BAND⇒吉田が自分の果物を見せる
ハロバイ⇒ビリヤードでワイルドプレイ
じゃぴょん⇒都会の真ん中でノルウェー民謡を歌い踊る
トータル⇒藤本さんの頭髪の上で猿にエサやり
キートン⇒ほぼ全裸になりながらガソスタでバイトをする
とみなさんおもしろかったです★

しか〜し!!!彼らのワイルドは彼を超さないでしょう!!!
大川様は某レンタルショップでBSBのアルバム何枚か
(しかも数枚カブってる)をガバァっと取り去り
レジの配列用のヒモをまたいでレジに向かう。
そしてレジ停止中のトコにワザと並び
店員さんに『あちらへお並びください』と
3回言われるがずっと並び続けるコト10分...。
仕方なくお店の方がレジを開けて
なんとお会計をしてくれましたヽ(*´゚口゚`)ノ
しかもイヤイヤね...そりゃぁそうよね;
そして済ましたらすぐに返却BOKに返しちゃったのです!!!
ワイルドすぎるやろ〜ヽ(*≧∀≦)ノ

●ワイルドアクション対決〜♪
クジを引いてお題にそってアクションをするコーナー。
これはハロバイが一番ウケたなぁ(●'v`)b
お題は"募金"で関さん扮する女の子が
募金をしていて金成おじさんが
どんどん万札をいれていく...。
そして『ホテル行こう!!!』と一言!!!
援交かっっ(●´Д` )ノ
ネタがおわったあとに『5万円...』と
金成さんがつぶやいてました笑

こんだけ語っておいて優勝者はトータルでした♪
おめでとう((・∀・*)(*・∀・))ノ♪
posted by: みどなつ★ | - | 13:15 | comments(0) | - |